つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月10日

水星とガラス

陸路空路水路・・・すべてが水星管轄・・・・。

火水の次は、マテリアル。


電球が壊れて届いた・・・・・。

しかもメールがデーモンさんで帰ってくる・・・・・。

電話5回、メール5~6回・・・・。

代替え品発送完了・・・・・ここ今・・・・・・_| ̄|○

途中から、もうどうでもよくなってきた・・・。

「いや、もういいよ・・・期待していない・・写真カラーコピーして
郵送するから・・・・もしくはこの品発送するから・・・・・」

会社によって、ルールも異なるが・・・。
別なところは、破損メールですぐに代替品届いた・・・・。
写真送れも何もなく・・・・。

確かに、壊れたって嘘つく人もいるものね・・・・。

水星逆行現象は、20日ごろまで続きます。

待っているメール電話は来ないですし・・・・。
待ち合わせも行き違いになったり・・・・・。
ちょっとした言葉のあやで、喧嘩になってしまったり・・・・。

↑のような事も大いにあります。

でも・・・悪いことばかりではなく。
やり残したことの、再構築にはもってこいだし・・・。
見つからなかったものが、ふいに出てきたり・・・・。
(5年か、10年?物の探し物出てきたよww)

悪いことだけではないの・・・逆行も・・・・。

疲弊感バリバリだけど・・・割れ物は破損がつきもの・・・・。
今回は佐川・・・・。

以前の家具二度も壊れていたのは、ヤマト
全国の破損事故、結構な額になるだろうね・・・・。
人の手で運ぶもの・・・乗せちゃいけないけれど・・・。

載せてしまったりね・・・・。

割れ注のシールついていたけれど・・・。
ぶつかってしまったのだろう・・・・・。
検品漏れてしまったのかもしれない・・・・。

もう少し、水星逆行は続きますが・・・。
今の鑑定でも・・・クライアントが自信をもって・・・・。
お話しされていた・・・・。

「わたし・・・水星を味方につけれているよね?」
苦しい時を一緒に構築してきましたが、今は自信に満ち・・・・。
未来を自在にクリエイトしていらっしゃいます。

さて・・・・。
鑑定も配送依頼も
終わった・・・・・。

次へ~♪