つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月21日

心の良い人たちと・・・・。

心の良い人たちと、心に良い事をして・・・さらにもっと共に良くなる事をしております。

なので・・・そこから外れる人とは、必然的にご縁は薄くなっておりますね。

ライフメイキングをやり始めたのは、小学生の頃です。
書いてはいませんでしたが、いわゆる引き寄せの原型ですね。

強く想い、綺麗さっぱり願ったことさえ忘れる。

結局は、コレだけなんですけれど。
いろいろと、大人になるとしがらみや・・・。
他人から、植え付けられた嘘の自分の刷り込みなんかで・・。
身動きが取れなくなっている方が、多いように思います。

今も、いつものクライアントの方とドリルやっています。
数年来のご用命なのですが、とても素直で繊細な方で・・。
周りを気にしすぎて、ご自身を度々見失ってしまいます。

原因は、他者からの刷り込みでした・・・。
長年の圧で、どうしてもグループでの動きにとまどいがでるので・・。
ライフメイキングの前に・・・。
個人トレーニングで圧からの解放をして頂いています。

このように、ケースバイケースでオーダーメイドでその都度
構築して・・微調整しながらの鑑定になりますが・・・。
結果を出してくださいますので、振り返れば・・・これだけ出来たんだから・・・。
と次は、ご自身でカスタマイズしてきてくださるようになられます。

ここまでくると、手直しだけで・・・十分です。

変えるのは、自分です。
自分力を遺憾なく発揮できるよう、サポートをさせて頂いております。
まずは、ご自身の立ち位置を確認するのには、こちらがお勧めです。

ホロスコープ鑑定