つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月17日

嵐が来た

知ってはいたが・・・。
こんなに前も見えないほど、降るとは思わなんだ・・・・。

どうしよう、傘がない。
ビニール傘後ろに積んでいたかもだけれど、出す時にびしょびしょになる。

(開けたくないけど、いいものが・・)

いつ梱包したかもわからない、張替えしようと思った傘。

仕方がない・・・これを開けよう。

持ち手が壊れていたのか?
しかも、合成皮だから・・・粘着・・・・。

煤けているけれど、濡れるよりまし・・・・。

さて・・・・これどうしよう・・・・・。

房もぶっちぎれている・・・・。
中棒は使ってほしい・・・名前彫りしてあるから・・・。
ご高齢の職人さん引退して、もうこれは彫れないはず・・・・。



でも、目覚ましの方が先・・・・。





2時間も遅れるんですもの・・・・・><

小人さんじゃなくて、ゴブリンがいるんだ・・・・ここには・・・・・あぁ。