つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月6日

明日を創る

昨日はたて続けでひっきりなし・・・。
結局、夕飯を食べ損ね・・・最後の鑑定が終わったのが2時・・・。

ここから、夕飯・・・と思ったが・・取り合えず夏バテしてもと
かっ込んで・・・本日1.5キロ増し・・・。
こんなのも、水星逆行らしいと言えばそうなのですが・・・。

そこから、なんだかんだで空が明るみ・・・それでも
明日を創らないと寝れないので・・・創り上げ(書き落とし・・・)

ようやく眠りにつきました。

今日は、静かなようで・・・大丈夫かな?
未来を彩る作業は、楽しいです。

・ ポイントは事細かに、シナリオのごとく。


・ なりますように・・・などと腑抜けた事は書かない。
なりました、できました、やっています・・・と断定して書いてくださいませ。


・ 書いたなら、叶った事柄に関しては線を引くなり・・タスクリストの□にレ点
をいれるなりして叶った事が一目でわかるようにしておきましょう。

後は、ペンも時間もボイドも度外視でやっておりますが・・私も含め。
クライアントの皆様もしっかりと願望実現を、現実に落とし込めていますので・・。
自由にやっております。

もう少し、水星逆行が続くので意思疎通の延滞。
水星管轄の水路陸路・・・津波などもそうですね。
影響が出やすくなっております。

乗り物の延滞も出やすいです。
エレベーター事故。
飛行機系・・・。

いつもより早めにお出かけになられてみてくださいね。
やり残したことや、懐かしい人に出会ったりもするんですが・・・・。

まぁ、エネルギーは使いようです。
いかようにでも、落とし込めますので・・・。
有事の際は、厄落としとお気持ちを切り替えて頂いて・・・・と言いつつ。
トイレの水漏れで、真っ青になっておりますよ・・・・・w