つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月18日

月が半分に見える

トランジットの月がネイタルの太陽、水星を通過しかかる時。
しっかりとしつけのなっていない、感性を持っていると。
駄々っ子のように暴れ回るらしい・・・・。

牡牛座に天体ごっそりで、昨日観測。
本日、牡羊座にごっそりで、丁度今頃から明日くらいがピークか・・・・。

しつけとは、自分でするものです。
自分をどう、しつけてゆくか?
地に足をつけたり、体や心を整えてゆくのもそう。

私の特性として、良いものはより良いものに・・・。
悪いものは、炙り出してしまうので・・・・。
出やすくなるのですが・・・。
幼稚さは自らで、しつけていって頂かないといけません。

水星土星スクエア持ち。
3歳児が貸してが言えなくて、ぼかんとぶん殴る現象が
起こりがち。
加えて、お羊天体4天体・・・地団太踏んで大暴れ。

このしつけをご自身で、頑張ると・・・。
エッジの効いた小粋な事やパイオニアとして道を切り開いて
くれるんだけど・・・・(頼もしいよ・・・)

全然、できていないと・・・・三十路にもなって・・・。

「〇子が言ってんのよーーー答えないさよっ」
って感じで・・・幼稚園とお話ししているような始末。

長いつきあいの知人は牡羊座だけど・・確かに短気だけど・・・。
とってもクレバー・・・そこのしつけを自分で、頭痛くなりながら・・・頑張った。


頑張るのは自分、底上げも自分。
だから自信も出てくる・・・・。

自分力を確実に上げるお手伝いをしています。
上がる人は、とにかく願望実現してゆきます。
それはそれは、鮮やかに・・・。

先の知人もそうだけど・・・皆素直だから・・・。
だから、願望もすぐに叶う。

頑固な人は、少しばかり柔軟性を身に着けると・・・。
人生に加速度がつくかもしれません・・・・。