つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月17日

牡牛座祭り

昨日あたりから、増えてきた。
牡牛座に太陽とか月とか水星とかの人・・・・。

彼らはとても頑固です。
揺るぎないマイルールを持つので、どうにもできないんですよ・・・。

仕事いつ出来ますか?って・・・あなた先ずは治療をしましょうよ?とか・・・。
建設的な事をして、結果がついてくるんですよ・・・。
現実逃避で、そもそも次のステップはないのですよ・・・・。

そして、大抵皆カップラーメン(3分)
あげて褒めてくれるのを求めてさまようから、未来がない。

対抗の180度に蠍座に月がいるから・・・ここを過ぎれば祭りも
終わるだろうか?
治すのも、未来を紡ぐのも自分。
それが分かっていない段階の方は、無理です。

そもそも、こちらの話す言語の意味を理解できないでしょうし・・・。

こちらもわかりません。
第二天界とかギザルクさんとか・・・大天界なんとかとか・・・もう意味不明です・・・。
〇×▽唱えてくださいとか・・・誰かと間違っていますよ・・・・><
そう言う宗教チックなのやっていないし・・・この25年・・・・。
(あ・・・・丹波哲郎なら知ってるよ・・アレは大霊界か・・・w)

占いやヒーリングセミナー・・・・もちろん素晴らしい為になるものもあります。
ですが、目標もなく・・ダラダラとお金をただただ消費するのはお勧めできません。

口さみしい時のポテチでは、毒にも薬にもならないでしょう。

その反面、ある程度探し当てて散財しながら、本物や自分に見合うものを
見つけてゆくことも、もちろんそうなのですが・・・。

にしても夢の中に逃避してしまっている方が多く。
活かしきれていないのでは?と心配になります。
この後も、何人もジプシーするでしょうから・・・。

まずは、目的意識を持つ。
いつまでに、〇〇する。
環境、状況を整えた上でチャンスを掴んでみませんか?
ステップを飛び越しての成功や、棚ぼたは無いです。

種を植えていないのに、芽は出ません。
しかし・・・誰と間違えていたのだろうか?
金星なんとか唱えてくださいと言われましても・・・・。
その金星なんちゃら、一度も唱えた事もありませんが?
チャネリングで何とか大神呼んでくださいってのも・・・・。

そんな方、お呼びした事ないですけど・・・・><
どこの大魔神もお呼びして、お連れしてあなたの前に出していないですよ・・・・。