つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月28日

財布のトレーニング

なんで、こんなに手間暇かかるのか?
ってゆーくらい・・・・。
手がかかる・・・・。

エナメル・・・・。
しま〇らで売ってる、ビニールにしか見えんのに・・・・。
女王様な気位の高い財布ですのう・・・・・・・・。

トレーニングはしました。
汚れが目立つのが、たまにと言うかいつも傷!!

財布は、バッグに入れっぱなしではだめですよ。
ちゃんと引き出しや、暗いところでお休みさせてくださいね。
て・・・・たまに入れっぱなしですけどねw

ムースで磨くか・・・・・。

エナメルのお手入れにどうじょ・・・・。

こんなことなら・・・以前のクロコの方がラクだったぜ・・・。
と言いつつ・・・・。
なんか、このおうちみたいだわ・・・。
この財布がここに、つれてきたのかも・・・。

お役御免まで・・・・磨いて見せる!!
布はね・・・。

こちらをどうじょ・・・・。




公式も青のパテントしか無くなっている・・。
手あかがなぁ・・・・。
以前のクロコも使おうかなぁ・・・・。

ふぅ・・・v