つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年8月14日

金銭苦

「そこ・・・暗くない?」

黒煙が上がり、水が滴り・・・・。
カードケースを落としてきた、私にマリーは言った。

「リビングは昼間でも、電気つけないと・・・間取り上入り悪いね・・・」

「一白の象意だよ・・・・」

だいぶ長い話の終盤にこんなことを言った・・・。

最近の客層の芳しくないこと(泣き叫ぶ・・苦笑)「それは精神苦」

水のトラブルもわかりやすい、現象。

しかし、タダでは起き上がらない・・・。

「えーーーやだーー連れてこられただけだし・・・これ、1年半にしてよ・・・」

この方位は、3年前倒しで金銭苦、精神苦、身体苦を終えると
霧が晴れたようにいいことしか起きない方位らしいが。
あまりにも、キツイので60過ぎの方はやっちゃダメなやつだそうだ・・・・。

距離が短いので、象意もミニマム。
財布を落とすのではなく、ポイントカードがなくなった・・・。

水星逆行だし・・・さもありなんなのだが・・。

気学は玄人でないが・・・・色々あるんだね?
地の理天の理・・・いろいろな術があるなぁ・・。

でも、3年はいやだから・・・大難は中難、中難は小難~の無難に
落とし込めるよう・・・書いちゃうのです。
鉄道の結界なども絡む場所・・・。

神社って・・そこを地鎮するためになのに・・・場の引っ越しとかいいのかな?
貨物ターミナルをそこに・・・って・・・結界破りなような気がするけれど・・・。
そんな事も、関係しているのかも・・・・。

責務を果たすだけだが・・・・。

さてさて・・・・。