つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月5日

2室

お金の問題を見るときに、一番最初にここを見ます。
牡牛座なんかで占められていたら、蓄財は得意かな?って
思います。

海王星が入っていたりすると、大きく出てゆくけれど・・・。
なんの本だったかな。コメントかも・・・銀行員とか大きく
動かす人にも出ていた。

要は、自分でなくとも人様のお金でも・・大きく出たり入ったりで
エネルギーを昇華。

ここに天王星や冥王星が入っていると、一夜乞食か一夜大臣。
かなり、ダイナミックな事になるでしょう。
他とのアスペクト次第にもなりますが、難しい扱いかもしれませんね。

牡羊座だと、後先考えずに使っちゃう。
射手座も大きいものを、ぼーんといく。

山羊座だと細かく収支を点検するかもだし・・・。
本当に、エネルギーの流れをどう使うかは
千差万別で、興味深いと・・いつも思います。

しっかりと高給取っているのに、心配をするのは
ここに土星がある人・・・。
なんか、チマチマと考えがち。
ケチ傾向にも大いに、傾きそうだな・・・・。

最近合ったのが・・・自分でもわかんないんで、見てください。
何をみればいいのかもわからないと、こちらも稼働しません。
結局、聞かなくていいのだと思います。

明確に指針がないものを、こちらも勝手に
引っ掻き回す事もできないので、一番手を付けられないかなぁ?
マイハンドル、マイルール。
人生のハンドリングはどうぞ、ご自身で。
人に任せると、晴海のふ頭に突っ込まれても文句は言えません。

そろそろ、水星逆行。
やり残したことを、致しましょう。
メール電話は延滞しがち・・・。
物事もアベコベになりがちなので・・・・。

まったり進行ですな。
しかし、乗り物も遅れがちなので・・・。
そこは早めに出てくださいませ。