つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月18日

発掘 

8年くらい前かしら?ライフメイキングの講座や鑑定で使用していた
シートの内の一枚を発掘。
4つに折られて、開いてみて。
(こんなこと、思ってたんだ・・)
と思うと共に・・しっかり叶っているしw


見づらいかも・・。

対極に見たり、仕事、楽しみ、フィジカルで三角に見たり。
はたまた、総括したテーマが抜けています(真ん中の丸)
と、外側の丸二つで三角で見たりもしていたなぁ・・・。

偶然発掘したので、放置プレイです。
毎月、見直したりもしていないし。
書きなぐって、ポイでも叶っています。

よく鑑定でも、お伝えしておりますが。
書く事にはパワーがあります。

真ん中には、自分のテーマ柱を書きます。
それぞれのお部屋には、仕事・学び・フィジカル~etc
叶えたい事を完了形で書き込みました。
○○になりました。
○○になっています。
出来ています。

その時のシートは仕事の部分が幸せな仕事にして、対局のマネー部分を
潤沢な財成にしていました。

元号も、もう間もなく変わります。
時代の変換は、個々人の生活にも様々な影響を及ぼしてくるでしょう。
不安や、焦燥感も増す事もあるかもしれません。
怨念執念ではなく、自由な未来設定を今一度・・・。
創り直しをするのは、今かもしれません。

私も叶っちゃっていた部分を、さらにブラッシュアップして
目標を高く上げないと・・・・。
まずは、今の立ち位置自分の本当の気持ちを今一度・・・。
再確認するのには、こちらがお勧めです。

ホロスコープ鑑定
本日も、開業希望の方が0額、大殺界で全部悪いけれど・・。
と言うご相談でしたが、生まれた時の天体と出生時間と緯度で
オーダーメードの人生の設計図をご説明して、勇気が出ました・・と
仰って頂けました。

確かに、躊躇しますよね?
占いが悪かったりすると・・・。
占いは、自信を無くしてチャンスを逃すためにあるのではなく。
いかに、運気の波に乗れるのはどこの波かを生かす為にあります。

あなただけのオーダーメードの設計図をリーディングして、埋もれた自分を
見つける鑑定をさせて頂いております。
すとんと腑に落ちれば、納得するのです。
私自身が、諦めがつきパニック症候群から戻ってこれた一因は。

アセンダント乙女座。

メンタルやられても仕方ないよね?って・・・腑に落ちてからは
改善は早かったです。
繰り返す事もありませんでした。
占星術の理解が無ければ無理でしたが、細々と研究を続けて
20年は過ぎてしまいました。

メンタル面は、バッチフラワーエッセンスも使いました。
バッチフラワーのセッションもあります。



今思えば、タリスマンよね?作っている暇ももう、ないんだけど・・・・。
色々な出会いや、偶然により・・・・・。
銅線使っているから、願望実現とかね・・・・。
道具はまだ、あるんだけど・・・・。
先生の所に、お友達とレッスンに行ってたのよ・・・・w。

自分を救うために、あれこれした事が知識のストックとなり
今この仕事をさせて頂いている事を、不思議に思います。
春先も変動の時ですね・・・・。
皆様が、穏やかにしなやかに願望を叶えられますように・・・。