つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月25日

4区分

以前にも書いたような気がするが、天体の区分を
4つの元素に分けるのだけど・・。

これだけでも、人となりはわかります。






案の定、風1w
どういうことかと言うと、外の情報入れない。
聞く耳持たない。
情報鎖国。

地は6・・頑固・・・曲げないw


時間、いいのかなぁ・・・・。
ちなみに・・3室は兄弟を見る。
牡牛座です・・・こちらも曲げなくて頑固だな・・・。

いや、いいんだけどもね・・・。
惚れた腫れたでは、結婚はできないのだよ・・・。
一般ぴーぽーもさ・・・・。

人の出会いが幸せも不幸も呼んでくる。

せめて、人様に不幸を呼ぶような事はしないように
と思っても、嫉妬させてしまったり・・・人の世は本当に
難しいなぁと思ふのです。