つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月12日

火星のノーアス

亢進状態なのか?と思うほど、話ができなかった。
甲状腺か?とも思った。
ドデカテモリーが水星牡牛座なのでこだわりが強く。
火星ノーアスで制御がなし。
ベラベラベラ止まらない。
ぶつかる。

こだわりが止められない。
天体は、上の方だけに集中。

私は火星に土星があるので、怒りをぶつけていても。
最終的には、許さざるを得ない。
火星を制御するものがないと、暴走が激しくなる。
逆に反作用しやすいのかもしれない。
いずれにしても、まともに動かない。
火星の使い方を燃焼させて、感覚を掴まないと。
加減が分からないのかもしれないが。不思議な感覚だった。
租借に時間がかかるので、(水星牡牛・・・)しばらく無言。

12室に火星。
少し前に、ここに天体が集中していたので。
山羊座の方は、いろいろとイベントが多くなる傾向かなとも思った。
そして、ここからインスパイヤされて、ふいにこんまりを思い出す。

面倒なので、チャート出さないで探したなら。
あった・・・こんまり。

何故、山羊座と思ったかと言うと・・・。
顔。
そして、ニュースで、ベンチャーキャピタルから45億の資産調達の交渉中。
だったので、きっとこの辺に何かの天体が・・・と思ったのだが。

射手座12室水星天王星・・芸能人みたいな事になる。
海外で・・・・。
1室太陽海王星木星山羊。

やはりそうか・・・。
結構、実業家よ・・・(ヤリ手です)

乙女座11室に土星冥王星。
民たちを、徹底的に断捨離に落とし込む・・・・技の行使。

持ってないんだけどね・・本。
興味ないし・・・。
マイハンドル、マイルール。
他人のスタンスでは、調子の出ないのが射手座です。
自由から、何かを生み出すので・・・。
枠組みにはめられると、調子出ず。

思えば、上記の方も射手座マジョリティぎみ。
だから、私の言う事聞くよりもご自身のマインドが・・・
と言ったら、確かに・・・あまり聞いていません・・・・と。
なら、何故セッション受ける?と言う所なのだが・・・。

何事も、取り入れる・・・。
そして、ある程度自分流儀を入れないと…。
宗教でもなんでも、ハマりすぎは危険の素。

ほどほどに・・緩やかに・・・・。