つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月3日

解体新書

雷門から、閃いた!

あれ・・わたしが住んでいた住所って・・・と思い。
母子手帳を探すも、引っ越しで失念?

あちこち、ごそごそして・・・。
あれは~と。
そうだ・・・引き出しと絵が浮かんできて・・・。

そうだった、思い出した。

ピンクの小鳥
昭和の時代は、今ではアウトな初等教育をしていた。
なんと、母子手帳を授業に持ってゆくという。
個人情報で、モンペ(じゃなくても、うるさ型に突っ込まれそう)
だが・・・当時はこう言う授業があった。

みんなと違うので、なんで?なんで?と聞かれたのを覚えている。
地元の子しかいないクラスだったのかもね?

今、改めて確認。

交付は6月だ・・・。
6丁目9-2。

29と6については結構割かし・・ついて回る数字。
数秘術も6多し。
中学高校とも29回生。
勤めてから、本人を表すトウロクインのナンバーも
2929
家族の誕生日にも29。

住んで居た処もそうだったのかと、今知って・・・ほぉ?・・・・・。

以前の住所も6丁目・・今回も6丁目
出生前も6丁目なのか?
なんだ、この縛り。
しかし・・水に関した所に住んでいたのだな。
ここにいると、大分ビショビショになるだろう。
そうでもなくとも万象学では水99。

生後6か月でメスが入ったのも、関係あるのかもしれない。
法華経第六巻に6人の弟子に・・。
6のオンパレードだ・・・。

ここまで、辿って・・行かなくてもいいかなと思っていた
古神道の学びに行こうかしら?
なんだか、申し込みも延び延びになってしまっていて・・・。
今日は、車のカスタマイズの電話もしたし・・・。
一応、申しこみもした・・・・。
行かなければならぬのなら、通る筈。