つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月18日

仕上げ

ここ最近の邪気には、今になって振り返ると。
三角屋敷の事件を彷彿させる。

詳しくは加門 七海の著書をどうぞ・・。

急な夜中の吐き気に、寅卯天中殺の虎の刻?
を考察した所から、始まったが・・。
念と言うものは、踏み台にスキップしてくる。

だから、個人のクライアントに視たくない人は
視ませんと言うのは、セキュリティや安全対策なんだけど。
ようするに、他にご迷惑のかかる方は入れませんよ…的な。

京都のお茶屋さんみたいなものですね。
信頼の置ける方ではないと、他にもご迷惑が・・・・。

1月2月はなんだか、解らず。
後半で、敵も手の内も分かってきて・・。
その間・・・ブチブチブレスが切れるキレる・・・・。

本日、マリーが都の地を踏んでいるこの隙に・・。


仕上がりました。

石を入れ替え・・・。
ブルーアンバーを入れて、ジェムシリカに、スターサファイヤ6条スターです。
もういっこオマケにサファイヤのブリオレットカットで・・仕事用のお道具です。

下の布は、名古屋美術館からお取り寄せした・・。
ヒエロニムスボッシュの眼鏡拭き。

慌ただしく、3月も過ぎゆきます。