つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月25日

眠れない

今日は、割かし早く起きねばならなかったので。
床には3時頃に入る・・・・も。


寝れない。

ギンギンする。
こういう時は、地震の時もあるので・・一応。
5時くらいに、チャートを出してみた。

納得。

私の太陽にトランジットの月が近づいていて。
対角線には、火星。
亢進状態。

勉強でもすれば良かった。
今も長いセッションを終えて、それでも眠くない。

6室には金星がイン。
楽しそうだが・・。
実際そんなに、すこぶるいいわけでもない。
季節柄、花粉で顔も痒いし。
体調が落ちている時は、産土の食べ物を食べると
良いので・・・。

丁度、生まれた土地のイチゴがあったので・・・。
イチゴも食べた。
赤いので、余計にパッショネートになったのか?
春眠暁なのに・・・。

惰眠を貪っていないのが、つまらなくもあり・・・。
事務方の作業でもしましょうかね・・・。
お昼は・・・桜バウムにしようっと・・・。
ユーハイムの丸太を切って買うやつ、撤退しちゃったのだけど。
バウムクーヘンは、ここのが一番好きなのです。

今日は寝れるかな?