つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月16日

陽性

ぴえーるさんの件、あの日は3月12日。
チャートは特徴的。

ネイタル水星、天王星オポに。
プログレ天王星。

トランジットの太陽が水星合。

天王星が牡牛座に入って間もなく。

音楽家は牡牛座の天体を持つ事が多い。
芸術家とは・・と言うべきかもしれないけれど・・。
彼もまた、ここに金星を持っていたが。

牡牛座に天王星が入り、留をさされた。


薬も夢も海王星。


金星と海王星がオポ。
形成しているミスティックレクタングル。
水星が冥王星天王星とオポ。
夢見るものを創るのには、意識をぶっとばさなければ
いけなかったのか?
トランスにならないと、表現できなかったのか?とも思う。





心臓に負担がかかっていると思う。
バッドトリップをトリガーに、連れていかれなくて良かったのかなとも
思う。
別なところに、連れていかれたけれども。

ドデカテモリーも蠍が多く。
蠍の海王星に飲まれすぎたか。
太陽は木星とだけスクエア。
自我は、いいよいいよと木星のそそのかすままに、暴走を
続けた。

医療従事者のような、流れも見られる。
自らの耐性、体をしっかりコントロールし、熟知していたのだろうか
とも思った。



の希望と夢に泥を塗ってしまった。

来年は癒しと回復が、訪れる・・・。
今後のリカバリーが大変だろうが・・・・。