つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月25日

それって本当の時間?it's nano of your business.

やんごとなき方の、発言で香ばしくなっている今日この頃。

大分、気が強いと思ったし・・顔相にも出ているけれど・・・。
時間、大々的に発表するのかな?とふと疑問。

昔は、皇帝なんか・・出生時間処か誕生日も
つまびらかにしない・・・・。
術かけられるからね・・・・。

月は1時間で2度進む。
陰陽寮には天文担当もいたし・・。

時間ずらしたり・・日にちずらす事ってないのかしらん?
て思った次第。

お父上と同じく、10室木星。
この辺に、発言のエッセンスが隠れていそうな・・・。
教科書とは違う意味で、私がこれを読むとしたなら・・。
木星は拡張の星・・いいよいいよと拡げてゆく。

もしかすると、その規範なりも都合の良いように・・。
いいよいいよしてしまうと、it's nano of your business.
綴り間違っているかも・・20そこそこの頃に実践的な
英会話スクールに通っていた。

「せんせー大きなお世話とか、あんたにかんけーないでしょって
なんて言うの?」
に返ってきたのが、上記の言葉であった。

天体のエッセンスを高尚なものにするか、低俗にするかは
私たち次第。
なかなか、粋にはならなくて・・・無粋な事でお恥ずかしい。
死ぬまでに、粋になれればよいかと・・・思うも。

終活の齢だわ(苦笑)