つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月22日

デビットボウイのお気に入り

私は物持ちがよく・・・。
この香水もずっとあるんだけど・・・・。
今日初めて、この香水を亡くなったデビットボウイが愛用していた事を知った。

そうだったのか・・・・・。

デザイナーはパロマピカソ。
年取ったわ―!!
なんですのん?

もう70じゃない・・・そうね・・・私も一緒に取ったわ・・・がっくりしてる。

その名の通り、パブロピカソの末子です。
1980年からはティファニーのデザイナーもしているので、雅子様がこちらの
バッグをお持ちであった・・・と言うのは何年前かしら?
やれ、ヘルノのコート(裏生地がエルメスのスカーフで出来ています。当然数十万します)だ
なんだのと、騒いでいたのは・・・・。

25年以上も前のことだわ・・・。

キスキスキスのラインは好きではなかったけれど。
当時、財布とキーケースとコインケースはパロマピカソ・・・。
限定品で売り切れで、パリに買いに行こうかと悩んだくらいだ。

ちょっとつけてみようかしら?
サマーな感じの香りなんだけど・・・・。


水星逆行なネタですな・・・・。