つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月28日

燃料投下する人

今日の鑑定で悟った。

人の気持ちが荒んでいると、土地のエネルギーが落ちるんだ。
美味しくてうれしい・・・。
会えて、うれしい・・・。
綺麗で・・美しい。


ニュースでも微笑ましくて、つい笑みがこぼれるとか・・・・。

ちょっと、年上のおねいさまは純度が高く。
私ごときのお話を聞きたい・・お話をしたい・・・と鑑定を日々頻繁に
ご用命頂くのですが。

口が勝手にしゃべる時、あちこちからエネルギー取ってくるようで・・・。
そうなんだ・・・と自分で逆にビックリ。
トランスでもなんでもないのだけれど・・・・。

燃料投下で、民が皆イライラしてしまった。
これは非常に危険。
なんの邪魔が入ったのかと、神髄まで入り込んでいたかと・・。
恐ろしくなった。
ある人の微笑みをずっと怖いと思っていた。
笑みの後ろに隠れた怒気を感じ取っていたのは・・。


気のせいではなかったと思う。
嫋やかさは、滲み出る。

そうか・・怒りを開放させる事が出来るのか・・・。
内包していては、危険だから・・・。
不安、怒り・・嘆き・・爆発しないで分解して・・・。

納得の上で、消滅。
自分のしている事を、ロジック的に理解した今日の鑑定。
火星のアスペクトのお陰だろう。
怖がらず、使える。

火星海王星
火星土星
火星木星
全てハード。

危険物取扱主任か?

火星土星はストーカーとかされやすくもある。
要は、自分でそのエネルギーを昇華していればいいのだけれど・・。
7室だから、他者の為に使うのだな。

12室の火星は、使いづらい。
内包してしまうから、解放の方法を考える。
1室火星は、けんかっ早いかもしれない。

2室は、お金儲けに極端に走る。

3室はマシンガントークかなぁ・・。

4室は家庭が落ち着かない、喧騒の中かもしれない。

5室子供に支配的になるが、その子供も骨のある奴になりやすい。

6室健康面での熟考が必要。ワーカホリックです。

7室パートナーシップが諍いが多くなる傾向

8室セックス絡みや、身内のごたごたに注意。

9室深い思想

10室仕事の鬼

11室サークル活動友達ごとにいつでも出かけている感じ。

そういや、ゴークランセクターでは火星が高い位置にあると科学者やエグゼクティブが多いと
している。軍人もあったかな・・・・。オリンピック選手とかも・・。
(誕生時の惑星の位置が、ある特定の仕事に関わり成功する事が極めて多い)
ゴークランは心理学者ですが、10万人とも言われるデータをホロスコープを検証し研究した。