つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月28日

水星は最後に面倒事を置き土産する

所属先の無体な物言いに、心の炎を燃やしてみたのですが・・・・。
荒川の屋形船も燃えてしまいました・・・・。
水星の最後は、最後こそ・・・いやぁ~~な感覚を残してゆく傾向です。

本日、28日23時台に順行ですが、留めにはいるので・・・。
まぁ、ぼちぼちでんな。

しかし、ダチョウ倶楽部の辞めてやるっ!!
さながら・・・キレかかりましたが。
あら、やだ・・・・調子がいいわ・・・・。

ありがと・・・。
無礼なことしてくださって・・・・。
結果良ければ、すべてよし・・・・。

いつか、これをアベマtvとかで暴露したいわ(ご披露ともいう)
あぁ、エネルギー消費した・・・・。

一気に、燃えたもの・・・・。

火0なので、まともに動かないんだよね・・・。
特殊な仕事の人は、偏りが多いように感じるな・・・・。

そういや、無礼な世田谷区役所のⅯやまくん・・・どうしたかな・・・・。
続報ないな・・・・。
ピンハネはいかんよ・・・。
公務員だからね・・・。
春はにぎにぎしてよいですな┐(´~`;)┌