つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年3月14日

足るを知る

人を羨んで祟ってる可哀そうな人がいる。
どうしてか、私は人から羨ましがられる。
別に順風満帆に来ている訳でもないと思うのだが・・・。
そう見えるのは、木星のせいだ。

木星は射手座の支配星。
射手座にいると、すんごく気持ちがよい。
なんでも拡大のこの星は、その人を大きく見せるだろう。
この辺かと思うのだが、女性特有の妬みやマウンティングも
しょっちゅう仕掛けられる。

別にそっちの勝ちでいいよと思うのだが。
ほんとに、くわぁ~~~っと牙を向かれるので困る。
丸腰なのに・・・。

以前土木工事の整体で、チューニングをメチャクチャにされた事があった。
東京駅に突っ込みたくなったが、あそこは始発で新幹線止まっているから
死なずに済んだ。
人を自殺させるパワーを持つ整体院も珍しいものだ。
ガサツな割に、精工らしく時計修理ができる方ではないと。
私は、容易く壊れる。

さて・・・人を呪わば穴500個よ!
そこなタヌ公、今度侵入したら怒るわよ・・って前に
もうヤっちゃったけど。
天井から、落ちてくるし・・・。
石とか落ちるし、ポルタ-ガイストかよ!

足るを知りましょう?
あなたには、命があるでしょう。
生きたくても生きられなかった人がたくさんいるのに。
その無様なていを見ていると、嘆かわしくなるのよ・・・。
南無ぅ~ (-ノ-)/Ωチーン