つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月11日

火星土星

これは典型的、dvのアスペクトと認識していたが。
本人の頭脳にバイヤスもかけるのだろうか?

ほへぇ~
ひはぁ~

(ふなっしーよりは、控えめでした)

と素っ頓狂な声しか出さないし・・・。
もちろん、個人のクライアントではない。
(企業経由)

個人の顧客に関しては、京都の料亭システムみたいなものだから・・。
皆、心にいい事を実践出来る善良な方々ばかりだ。

現在、月が蟹座にある。
ウエットであるけど・・・。

水星海王星スクエア・・・。
宇宙人と話しているみたいだ。
オセロの片割れが洗脳騒ぎの時も・・。
今日何食べればいいか迄、聞いていたと言うが・・。

いやはや、薄気味の悪い。
地に足ついていない感覚。
ずぶずぶと、沼地に足を取られるような・・。
1万と2千人鑑定したが・・・。
何だろう、変な感覚だ・・・。

と一晩経った・・・。
そうか・・ボイドだったんだ。
にしても・・・私が右と左両極端(月と天王星)だからか
極端に二極化するなぁ。

とは言え、個人のクライアントは皆しっかり自我を
健全に熟成発酵するために自らが動く人ばかりで・・。
眩しくも麗しい。

彼らは立ち位置と、現状さえお伝えすれば。
きちんとプランニングできる方々だ。
空の天体装置は、間違いなく私たちに影響する。

でも、例え難しいエネルギーであったとしても。
それを個々人のフィールドの範疇と材料で
いくらでも、グレードもバージョンもアップ出来ると思っている。
5~6年お付き合いさせて頂いているクライアントのその昔を
懐かしくも思い出す。
号泣のその昔も・・今では・・外側の環境が悪くても
落ち着いて、答え合わせを出来るようになっている。

火星と土星は本当はこうあるべきなのではないか・・・。
時間(土星)をかけて、火星(自らを打ち立てる・・自分流儀で)
まぁ、比較できるから、ふなっしー案件も良しとしよう・・・。