つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月20日

審美眼

審美眼
ここに関しては、自信がある。
本物と偽物を見極める真贋。

まがいものは掴まされないけれど・・。
エネルギー泥棒はよくされる。
これは、家系の癖でもあるだろうな・・・・。

人に頼みごとをしてはいけません。
その代わり、頼まれた事は真摯にやりましょう。

家族揃って、バカ見る事が多いが・・・。
家系とは、こんなものね・・・と鼻で笑っている。
人が悪いよりは、いい方がいいに決まっている・・・。
まぁ、私はそこでも毛色は違うのだろう・・・。

底意地悪いですw
パンが無ければ、マドレーヌをお食べ?
とやりますから・・・・。

さて・・・。
世の中、こんな乱世だと・・・・エセ救世主が台頭します。
にょきにょきわんさか・・・次から次へと・・・・。

私自分が心の風邪を引いた時でさえ、舌かみ切りそうに
なる衝動と恐ろしい不安感の中。
壺は買っちゃいかん・・・と念仏のように唱えていましたから・・。

壺やったら、印鑑に手を出したなら・・・・。
終わりだと・・・ほとんど喜劇の世界ですけれどもね・・・。
その昔、根こそぎ・・鬱だというお人にエネルギーを吸い取られていました。

やられている事に、気づいていませんでした。
月に一度漢方外来に都内から医師が来ます。

「そんなに、腰曲がっていたっけ?」
「こんな話し方、前はして居なかったよなァ❓」
と看護師さんに確認しているが、何のことやら・・・。

確かに、億劫。
仕事は後回し・・・だわねぇ?
言われてみれば・・・・。

帰宅後、方々を点検する。
目につくものがあった・・・・。

ここ15年ほど、ランチをご一緒する中だった方の
お直しブレスを直せないまま、放置・・・・。
本当は、3人いたが。

依存され、一人縁を切り・・・。
そして、この件でこの方も疎遠になった。

すぐさま、それを直し発送を済ませた。
思考が明晰になり、いろいろと想いを巡らす。

言ってくれたなら、差し上げたのに・・・。
そういや一回りも、年上なのに・・・私がいつも
たくさんしていたな・・・・。
相談ものっていたな・・・。
いつも、うちに来たがる。
(浄化されるー悪いものが取れるー)
て・・・ウチでゴミ捨てていたのかい?
泥棒されていたことに、ショックを受けた。
それも根こそぎ・・・・・。

なので、この手のエネルギーには敏感で、近寄らないように
している。
クレ?と言われれば差し上げる。
でも、泥棒はいかんよ・・・コソ泥はさぁ・・・・・。

家訓を変えねばならん。
自ら努力をしない人には、決して手を差し伸べては
いかんのだ。

何故なら、彼らは・・・あなたの手を取って・・・。
沼地に引きずりこんだ後・・あなたを足蹴にして
陸に上がって・・助けたあなたを顧みないだろうから・・・・。

医師のアドバイスにより、神社の御神木に助けて頂いた。
絶大なる信頼を置く、超一流ヒーラーにも助けて頂いた筈だ・・・。

彼らは、いつも愚痴ってる・・。
女子力は満載に見えるなぁ・・・。
とてもお綺麗なな人だったよ・・・。
やんわり、ふんわり・・・。
重たかったなぁ・・・・。
やはりか・・・蟹水星。

いやね・・・蟹座が悪いんじゃないのよ・・。
その水星を(年齢領域7歳~15)
洗練させなかった事に、不具合があるだけなのよ・・・。

ライフメイキング・・・。
一緒にこのゲームを続ける同士(仲間)達は
自由に未来を生み出して、私に奇跡を見せてくれ続けている。
ライフメイキングのお話は、また次にしようか・・・・。

皆様も、偽物にはご注意を・・・。
本物の言葉ではなく。
虎の威を借りていますよ・・・。
お気をつけ遊ばせ。