つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月25日

生きている人間の心の調伏

私がやっている仕事は、こんなところだろうか?
何度でも、払拭してもぬぐい切れず・・。
答えを求めて、共に答えを導き出してゆく。

重たい感情の人とやり取りをして、思う。
誰も味方がいない事は、そんなに悲しいことなのか?
認められない事は、そんなにも力を奪うことなのか?
そうか、そこに大義がないからか。

360度すべて敵。
そんな中で、矜持を失わず正々堂々と力でねじ伏せる。
そんな筋トレを知らず知らず、やってきたので・・・。
それが、そんなに難しい事を本日初めて知った次第だ。

もちろん、無傷では無理だよね・・。
それなりに、心身を削いで傷つけてそれらを成し遂げてきた。

隠れて、無難に済ませようなんてこっちは思っていないのだから。
これをやらせるのには、先方には筋力が足りない。

私がこの人を助けられるとも思っていない。
その前に、救おうとも思っていない。
そんな思いで、ヒ-リングやら占いをやっていたのなら
火傷する。
そうでなくても、火傷するのだから・・・。

それでも、1万人以上の鑑定でクライアントと接する中・・。
私ごときが、出来る事と言えば信頼で向かってくださる
クライアントに誠心誠意真剣に向き合う事、そこに
双方の力がスパークした時に、奇跡が起こり治癒や
成功があると思っている。

私の力ではない。
そんなものなど、持ち合わせてなどいない。
信頼・・。
そんな儚い細い糸で、私は彼らと繋がっている。

それに応えてくれるクライアントがいてくださるので
私もさらにパワーアップできる。

今日は、そんな信頼で日々を
紡いできた長いクライアントのいる千葉で
大きな地震があって、案じていたが・・無事のようで安心した。

掲示板などで、ぼろくそに書いて下さる1998年の方とか
1980年の方・・・。
だれかわかっているよ・・。
あなた達とは、信頼を築いていないから、それは攻撃にも
ならないよ・・・。
甘ちゃんには、向いていない。

投げたものしか、還らない。

本気に今を、変えたい・・そんな気持ちにしっかりと
向き合ってきた自信があるし。
その矜持に背く見苦しい事などできないしね・・。
ばっさり切られたって?
当たり前だわ?
仲良しクラブじゃないもの。

上げ鑑定して、耳障りのいいこと言って時間潰しは
しないもの・・・。

ダメなのには、訳がある。
そうやって、自らの弱さを盾に自分に唾を自分の
顔に吐いているのだもの・・。
これからも、心に良い事を心に良い人たちと
共にやり、さらにもっとやって良くなっていこう・・・。

義には義で持ってお返し出来るよう・・・。
その為に、ソリッドしてゆこう・・・。
そんな訳で・・・ナンシー?
ライフメイキングはサボってはダメですよ・・・。
未来がぶれてしまいますからね・・・・。
マリーも調子がいいようだ・・・・。

自分力、ここを上げる鑑定をしています。
ご興味のある方は、どうぞ・・・。
未来の上手な創り方も、お伝えしておりますよ・・・。
ホロスコープ鑑定