つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月27日

結果

4年くらい前に日本を送り出したのかな~知人が昨日メールをくれた。

4~6年前だろうか・・・私がリーディングした通りの男の子のベベ
が舞い降りたと記されてあった。
そんなこと言ったっけ?なんだけど・・・。

読んでいる時は、口から勝手に出てくるんで・・。

ノートルダムの事もあったけど、テロの時もだわ・・・
無作法にも忙しいんでメールの一つも送らなかった。
彼女も、こんなに時間が空いちゃって恥ずかしいって・・
記してあったけれど・・・お互い様だね。

特に、13年くらい前に私が話した事も、その通りに
なったと言われたけれど・・・。
当てものするつもりでなくて、さらさら言って居る時ほど・・。
当たるものなのだな・・・・。


そして、こんなご報告も頂いた。
クライアントの(私は、このかたを大女優として、扱っていて
私はその付き人をさせてもらっているのですが・・・w)

今、出雲に来ていると・・・。
そこでの気づきをお伝えしてくださったので・・。

人が人として この世に生かされている事の、幸せ喜びを
もっと 感謝しなさい・・・・とお言葉を頂いたよと。

有難く、付き人頂戴いたしました。

出雲様のお言葉・・・心して掛かりたいと思います。
嫌な事が無い人なんて、いやしない・・・・。

ほんの些細な事に喜び合い、また明日を紡いでゆく。
それだけでいいのだと思う。