つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月15日

幼稚

桃ちゃんのお兄様の新彼女がキれてけんか・・・・みたいなのが
ニュースになってる。
(じゃぽんは平和だなぁ・・)

どれどれ・・・どなた?
と思い・・。
拝見する。

お羊臭い。
実際、路上での大ゲンカやキレてるのをニュースに
されている。

ネットの民も最もなこと言う。
子供・・・。
幼稚・・・。
彼には合わない。
めんどくさ。

昨今精神年齢は30歳でも、小3レベルなんて
のも、昔言われていた・・・。
生きるか死ぬかという事もない。
我慢もできない。
忍耐もない。
ナイナイ尽くしで何にもナイ・・・・・。

20そこそこのおじょうたまには難しかろうと
思ったが。
カナリイケイケ。
蠍の火星は、木星とスクエア。
どこまでも、契りを求める。
深く潜行しながら・・・。

牡羊座の土星と、太陽ドデカテモリー牡羊座。
切れて泣きわめいても、おかしかない。
後先考えない行動は専売特許。
無論、洗練された牡羊座は違います・・・。
でも、まだ子供に毛が生えた程度だもん。
致し方ない・・・。

正当にエネルギーを消費しながら、自らを
熟成発酵中・・・・。

当然、周りは見えなくなるけれども・・・。
水星冥王星スクエア。
思い込みも激しい。
太陽も水星も乙女座・・理詰めで来るぞ。
納得しないし、しつこいぞ・・。
お兄様、36歳・・。
支え切れるかなぁ・・・・。

男性性に傷ありそうな・・・。
愛される事を渇望するような、ヒリヒリするなぁ・・。

誰しも、男性性、女性性に傷などあり得る。
それをどうやって、鉄は熱いうちに叩いて・・・。
自らを、洗練させられるか・・・。

顔だけ見ると、かとちゃんと同じ。
別れた嫁と同じ、ハーフ顔だね。
(なぜに分かれた嫁と同じ顔の若いのに男は行くか)
男の側にも問題ありだけれど・・・。
この二人は、アレだ・・・。
ハリネズミの憂鬱そのもの。

出来ちゃった婚なんかすると、悲惨だよ・・。
いい事なんてない。
まだ、個々人の発達が中途半端。
このお嬢ちゃんは、他人をコントロールしないと
気が済まない。

人生なんて、コントロールできないことばかりだもん。
泣いて喚けるのは、余裕がある。
本当の大人は、声も出さずに泣いているよ・・・。
ある意味、幼稚で羨ましい。
天秤座の金星が天王星とスクエア。
恋愛至上主義。
男と仕事が連動しているので、仕事もうまくいかなくなる。

まだまだ、恋愛の筋トレが必要と熟女考察するのだが・・・。
エネルギッシュだなぁ・・・。
わーんわーん泣くって・・・ないもん・・・。
やれやれ・・・ひとつよしなに・・・・・。