つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月28日

ガラスジャー

ハンドクリーム作る暇もないので、市販品とヒルドイドで済ませていたが。
やはり、蜜蠟も余っているし・・・。
ロクシタンのシアバターも新調した。

しかし、引っ越しの時に大分処分したガラスジャー
全部、ソルーナの空きジャーだけど。

帝国にサロンあるけど、私はドイツから個人輸入していた。
その前は、福岡から送って貰っていたいずれも10年以上も
昔の事だ。

コンマリなんて読んだ事もないが。
ときめきも、ときめかないも・・・・。
捨てたのに・・・また買うんだよ・・・・。

デスクも捨てたのに・・・・。
また買った。
小ぶりにしたけど・・・ミニマルにしたけど。

ジャーか・・・・。
送料掛かるけど、仕方ないなぁ・・・。
今は、もうソルーナじゃないから瓶が量産されないのよね・・。
あとは、ジャネスとか、アタノールのエーデルワイスクリームも使わなくなったので・・。
本当に、ジャーが量産しない。

ここ来てから、一つ買ったら一つ捨てるようにはしているけれど。
生きてゆくと言う事は、贅肉がつくのだわ・・・・。

ソファも捨てたけど、今新しいの検討しているし。
古いキャノンは大きいので、昨日のヨドバシで小ぶりなものを
見かけて、心が動く。

こんまりよ・・新しい物にときめきます!
さっぱり、あなたのメソッドは使いこなせません・・・。

今は、最終形態にすべく精査しているところ・・・。
書類は、増えてゆくばかりだしなぁ・・・。
紙もの多いのは仕方ない。