つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月28日

射手座風味でも

ここ数年、ずっと同じ問題で・・・。
検討するプランも実践せず・・・。
同じ事で、延々ループ。

何もしないので、当然変わらず・・・・。
私も、成す術がない。

延滞の流れが、どこなのかを検証。
金星と木星合。
ここに蠍の海王星が絡むので・・しつこい。

50過ぎても、バブルが消えても・・・。
未だ、あの頃の永遠の18歳を生きているかのような
可愛らしいねちょっとした話し方。

一つづつ検証。
射手座火星が、ドデカテモリー牡牛座・・・・。

変化を好まないのだ。
こういう人は、話を聞いていない。
そして、同じ話を違う誰かにされて・・・・。
それで、初めて納得する。
それは、火星を投影する相手になるだろう。

私、3年はお付き合いしているけれど・・・。
毎回、同じこと言うけど、響かない。
これをこうしましょうを、聞かない。
種は植えないと・・・芽は出ない・・・・・・・・。

この人から逃げてしまった火星(投影先の男)
この人から、何か(同じことでも、違うことでも)言われればすぐにも受け入れるだろう。

例え、それがお門違いで間違っていたとしても・・・。


と反対に、金星木星合牡牛座。
大分、こちらも怨念執念なの。
ご本人にも、そう伝えた。
でも、こちらは若かったけれど・・・。
十分、経験値を上げていらして。
カッとなって突拍子もない片意地も張らないし・・・。

金木ちょっと厳しく・・辛い事もあったろうけど、経験値
無駄にしないでこられたようだった・・・・。
どの要素も、自分なりに良い着地点を見出して、柔軟に薄めたり濃くしたり
しながら、ブラッシュアップさせてゆく。
同じ頑固でも、違うなぁ・・・・・。

安定した話口調に、牡牛を物にしている頼もしさも
あった・・・・。
きっと大丈夫だと思うので、試してみて・・納得して
進まれて、よりよい未来に沢山触れて貰いたいなと思います。