つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月6日

雨と浮腫

2日から急激に血圧が上がっている。
集合無意識の不安をキャッチしたか・・。
やはり、外の環境・・雨であろうかと思ってはいる。

パイオネックスを井穴刺絡のポイントに置きつつ・・・。
バッチフラワーのロックローズとバーベインを今は飲んでいる。
左の背中も痛いので、部位的にバーベイン。

ここから梅雨に入ると、もともと水が多い人は不調に
見舞われるかもしれません。
それと10連休後の不調も・・・。

まずは、無理をしないこと。
そして、水浸し関係の方は温める事と温かい物を
召し上がって、疲れない程度の温度のお風呂につかり。
よく眠りましょう。

とは言え、私も多少の不定愁訴は熟女特有のもの
かもしれないし・・。
乾燥して、顔もフケもかさかさするのも・・・。
更年期の仕業か?と思いつつも・・・・。
緩やかにいます。

そこそこメンテはするのですけれど・・・。
考えすぎも、良くありません。
良く、他所でヘビだのキツネが憑いていると言われたと
仰る方が、新月満月に多いのですが・・・。
その方自身が、向こうに行きかけて地に足ついて
いない方が多いものですから・・・・。

皆さん、街に出かけると何体か連れて帰りますよ・・・。
ですが、日本の形式がとてもよく出来ていて・・。
靴を脱ぐ、湯船に浸かる・・玄関マットその他。
大体は、自動制御で取れていらっしゃいますよ・・と
アナウンスするのですが・・。
大抵、言う方は余り心配はない方であるのが99パーセントですね。

珍しいことではないし、でも騒ぐと余計大騒ぎになるので。
平常心が大事です。
本当にヤバイのは、1万人以上鑑定させて頂いておひとりありましたけど・・。
あんまり、ないですよw
「健全なる肉体の中に、健全なる心」
あながち、嘘ではないと思います・・・。