つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年5月29日

火星?海王星?

著名な先生が引いたカードがマリーと一緒だった。
集合無意識だったのだろうか?

つるし人のリバ。
先生は、この場合火星マターではなく海王星マター
と仰るけれど。そのセンスがわたしはまだ到達できていなく。

一生懸命、咀嚼するのだけど。

羨望で、人を痛めつけたのかと・・・。

火星を内包し爆発させるのも、危険。
でも、癒しの海王星も殺傷能力あるのだなと・・。
その象意を考察する。

水天需需于泥。致寇至。

男性性、女性性、日、英、米

キーアイテムは揃ってくる。
誘発してしまったのだろうか・・・それとも・・ガス抜きに
なるのだろうか?

震災の時もそうだ。

鎮まらない。
鷹と白鳥とクリスタライズは成功するのか・・・。
クライアント達は二極化する。
報告のうまくいく人と、ズタボロの人。

いずれにしても、素直な人は早い。
とは言え、這いずり回って一生懸命積み上げた人だけね。
よい報告の方たちは、逃げないから・・・。

火星と海王星、結局は表裏一体。
癒しも、攻撃も同じだ・・・。
逃げれる人は羨ましいが・・・それが出来ないので・・・。
これをやるしかない。

これ以上の揺れが起きないように・・・・。