つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月1日

新月にしては・・

いつもの新月にしては、騒めく様相。
3日で蟹座の新月。

すでに、夕べから不安感が増している人。
煮詰めてしまった人が多いように感じる。
現在は、双子座を運行中の月。

上がったり下がったりが、顕著で。
ご相談内容も、多岐に渡るのだが。
蟹ゆえに爆発しそうな、感じである。

今は水成分が多すぎて、ウエットになりがち。
加えて・・・外の大雨でびしょびしょ・・・。

もう少し、カラッと行ければなぁ・・とも思うのですが。

激情に駆られての事件が起こらなければいいなぁ・・と思います。

分を弁えない人が多くなってきたなと、思うのは。
ばつ1で25歳下とか息子ほどもある人との恋愛の
後始末。

キリコさんの件もだけれど・・・女を上げられればいいけれど。
私なら、逆に結婚は望めない。
親御さんの事もあるしね・・・・。
でも、最近の男の子が楽をしたくて、年上の女性を
望むけれど・・・・。
段々、国力も低下しているのはこんな所もあるかなとも
思っている。

自由と言うのは、責任が伴う事を知らない子供大人が
舵を取っていると、収拾がつかなくなる。
射手座を運行中の木星、自由は厳しいのだけれど・・・。
やんごとないと分からないし。
それを見て、民は怒りを増幅し、世の均整も損なわれる
悪循環・・・・。

着地はどのようになるのだろうか。
夢ではなく、現実をしっかりと見据えて・・より良い
未来へ到達出来るといいのだが・・。
まだまだ、ひと悶着もふた悶着もありそうな予感。