つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月15日

掟は破るためにこそある

今更・・・。
こんなの見てた。

丁度また声を盗まれかかっている。
また、あの魔女だ・・・。

台詞に答えがある。

孤独なのは、僕のせいじゃない。
孤独を受け入れられず、孤独を人のせいにした・・・。
孤独は蟲毒。

アンタの悪いところは、人を信じやすいところ。
誰でも信じて疑わず・・。
狐まで懐に入れた・・。

切り捨てお仕舞いにするには、丁度いい。
水星逆行だから・・・。

そういや、狐に似た顔だった・・・。
まんまと引っかかってしまった。
浄化だけが全てではない。
不均衡もまた、調和の内。

ちょうどクライアントが、雇い先からあなたは
発達障害と言われ罵られたが・・善良な人ほど真に受ける。
真面目な医療従事者なのに・・。
真っ当にやっているのに、適当ながらっぱち、下賤な
奴ほど言い捨てて逃げる。

投げたものしか、還らない。
私もクライアントも化け狐からは、縁が切れたけれど・・・。
こんな脅かしは、まだまだ続くだろう。
私の後の、被害が出ない事を切に祈るが・・・。

逃げているから辛い。
毎度毎度、逃げているものね・・・。
怖いのは他人じゃなくて、あなた自身だ。

さて・・こちらも仕上げに伏見にでもお願いするか・・・。
クライアントにも、大分お勧めして恩恵を
得たらしい・・・。
お礼参りに行かないと・・・と言っていた。

結果が出ることは、いいことだ・・・。