つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月22日

ディスポジター無しの地7

巷をざわざわさせている・・・もしかしたなら、乳首相撲やる人。
(やんないと思うけども・・・)

バースデータ落ちていた。
射手座の水星で、態度でかいのは理解した。
私も水星は射手座ですが・・金星で薄まっているので。
こうはなりません。

が・・・。
この水星は冥王星とだけスクエア。
これしかない、こうだろう?こうだ!!
になると思います。

太陽天王星、太陽土星スクエア。
4 火
7 地
1 風
2 水

月がわからないので変更あれども、ざっとこんな感じ。

地7頑固・・・・。
風1人の意見に耳死んでも貸さない。


起こるべくして、起こってしまった感。

潔くないのは・・・。

土星天王星?土星冥王星?
冥王星のほうかな・・自分の為なら手段選ばず。

しかし・・・潔くないなぁ・・・。
往生際が悪い。
みっともなくても、何が大事なのだろう?
天秤座の火星は金星とスクエア。
権力を手放さんが為の?

いや・・・もっと大きい何かがあって・・。
やめたなら、身の上でも危ないのだろうか?
籠の中の鳥でも、入り口開いてても籠から出られず・・・。

中の芸人さん達が、芸事をしてこの乱世を
少しでも笑いに転じさせられたなら・・・・良いけれど・・・。

燻り、横道にそれそうだ・・・・。