つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月7日

母殺しのできていない人

マドモアゼル愛先生の言う母殺し。
心理的に母との関係を、終えているかどうかの造語です。

思えば、それが母と出来ていない人は、私の中に自分や
母を見出し、攻撃してきますね。
(あんまりいませんけど・・・と言うか1万人に対して一人だけ)

母親にできないことを、他の女性にやるから・・。
友達がいなくなるのです。
それに気づかず、さらに得意げに後ろ足で汚いものを
かけていきますが・・・・。

女優にしろ、ナンシーにしろマリーにしろ。
皆、腹の座った人ばかり。
逃げたりしないし、人にやらせない。
自分の感情を、他人を通して排出している内は・・。
平安は来ないと思う。

しかし、ご相談の方たちも・・。
豹変する人間の様に、毒気を浴びせられ・・辟易しているが。

今何が、起きているのだろう?
エドガーケイシーは7年周期で、肉体が変わると言っているけれど。
天王星の周期は84年。

でも、ひとつの星座を通過するのに7年と言う・・・。
これ?かなぁ・・・・。
東洋でも7の倍数で、身体の変化を表すけれど。
養命酒のサイトで・・・はこう言っている。

書物『黄帝内経(こうていだいけい)』には、「女性は7の倍数」「男性は8の倍数」
年齢の時に節目を迎え、体に変化が訪れるという記述があるそうだけれども・・・。
女性の年表がシュールだw

42歳で白髪が目立つようにとあるが、私はそこらへんまだまだ無かったよ。
50目前で、チラチラするがまだ染めなくて大丈夫。
抜けるけど・・・。
ようやく、皮膚や髪の毛老眼などが分かってきた・・・。

多少は、遅く出ていると思う。
双子座にある天体のせいだろう。
アセンダント双子座なんかは、すごく若い。
35歳で衰えが・・・とあるが・・・。
あんまり、分かんなかった。

さぁ、そしてここから水星逆行だ・・・・。
連絡ミスにご注意を・・・。
乗り物も延滞気味、早め早めの対応をお勧めいたします。