つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月29日

霊感に頼らない

ヒーリングもそう。
霊能を消す所から、修行が始まるとご神職の方も
おっしゃっているように・・。

ヒーラーや占い師の言う事を鵜呑みは危険だと
私自身この身を持って知りました。
人間には自分力がもともと備わっています。

善良な物とて、段々汚れるか飲まれる事もあるでしょう。
これを意識の肥大と呼ぶのですが。
狸か狐でも、憑いているのでしょう。

で・・・・。
昨日の鑑定の結果を、所属先の方に出された方が・・・。

なぜ電話だけで私の体の辛いところが解るのでしょうか?

と言うのは、リーディングですよ。

バースデータと現在の天体位置から読んでいるのです。
霊感とかヒーリーングで見ているわけではありません。
ロジックです。

医療占星術、金融占星術。
まだまだ、学びの先は長く。
生きているうちに、終わりは来ないでしょう。

誰もが見えてわかる中での鑑定。
霊能だけではここからはいろいろと、コンプライアンス
が無理だと思います。

6月15日に消費者契約法の一部改正があり。
霊感という言葉が入りました。

いわゆる、脅かしたり騙したりはダメなのですが。
壺や印鑑商法とかですかね?
人の弱みに付け込んで、言いがかりなどをつける
ヒーラーも・・今後は気を付けたほうがよろしいでしょうね。
訴えられる可能性があります。

鬱の人がデパス飲みながら鑑定して、バチバチ当ててくるのも。
変なの憑いている。
不安感に度々苛まれるのもおかしい。
安定していないのでは、変なのが憑いていて
(そういうのに限って当ててくる・・狸つきだから・・)

今一度原点に帰り。
自分力を叩き上げる。

とは言え・・私の直接のクライアントは長ければ
長いほど・・ぎっちり言われているので・・・。
自分力を駆使して、未来を切り開いて下さっていると
自負している。

ここ毎日わたし・・婚活パーチー(婚活鑑定)だから・・・。
しかも、すぐにキレるから・・・。
婚活よりも、コミュニケーションスキル
磨こうよ?
占いじゃないよ・・・。

それこそ、自分力・・・なんだけどなぁ・・・・。