つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月27日

ふんふん病とハイハイ病

もはや私は老害なのでしょう。

でも気になるの・・・。
25歳も過ぎて・・(この辺オンタイム・・30代も多いけど)

ふんふんふん
ふんふんふんふんふん
婚活もいいけど・・・。

私が殿方なら、こんな落ち着きのない機関銃のような
受け答え見苦しくて嫌です。

これは、女子に多いです。
ゆっくりパターンと機関銃に分かれます。

ふんふんふぅぅ~~ん

どっちも見苦しいけど、結構大企業にも多いわよ?
企業の弱体化(社員教育にお金かけられないのよね?)

男子に多いのが、はいはいはいはい・・・・。
はいはいはい・・ハイハイ・・。
ハハイ、ハイハイハイハハイ!

お家で習ってないの?ハイは一回ですよ・・・・。
火星蟹が、牡羊座の金星とスクエア。
水星水瓶だからちょっと機械的。

いろんなパターンのふんふん病とハイハイ病を聞いている。
つんのめって婚活してもね・・・。

疲れるから、結局お休みになるじゃない。
婚活という言葉も良くないかもしれない・・。
魔訶不可思議な時代になったものだ。

コミュニケーション能力も皆無。
ベルトコンベアーで相談所でお世話してもらう。
管理社会に自らが飛び込んでいるのか・・・。
選ばれないのには、理由がある。

そこを飛ばして、ラクすると後からツケが来る。
今日は、1900年代が多い・・・・。

大事にされない、相手にされないのは・・。
自分も他の誰でも良くて、もっといいのもっといいのと。
涎を垂らしながら物色しているから・・・・。

これを占いに逃げてはいけないと思うの。
自分を磨けば、向こうからわんさか寄って来るけどなぁ・・・。
疲れた・・・。

今夜もまだまだフンフンとハイハイなのか・・・・。
合間に、気の知れたクライアントの案件を
こなしている・・・。

皆、お健やかでありますように・・・。