つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月15日

アマゾンプライムデーも・・。

本や発送も当然水星管轄。
プライムデーに向けて、ストライキの記事を読んだ。
労働環境の改善を望んでのものらしい。

私は、楽天派・・どちらかと言うと・・。
知人はアマゾンって言ってたな・・・。

流通の方たちの、環境はこの日本の方が重荷かも。
時間にぴったりくるし(仏では当日に来なかったりする)
何度でも、再配送するし・・・。
メルカリやヤフオク、お買い物マラソンにプライムデー・・・。
ますます、重労働になるのだろう。

それよりも、緩いだろう外国でストライキとは・・・余程。
環境が劣悪なのであろう。

水星逆行は改善にも、終結にも過去との決別にも使える。
常々問題解決には、使える材料は全て総動員でかかるのだが。
双方良い落としどころを見つけられたならいいと思う。

面倒くさい話をテーブルに上げるのに、この期間は
本当に良い仕事をしてくれる。

香港ではデモ。
政治家の失言なども、管轄だが。
まだ日本は静かかな?

私は、すでに日々の鑑定の中で・・・。
過去との決別や、立ち止まっているものをクライアント共に
調整をしながら、彼らの解放のお手伝いをしているが・・・。
重荷は、楽な時に楽に手放せばいいと思う。

誰しも燻る想いはあるし、一人で手放せないからこそ・・。
年代物となり得てしまったりもする。
そうなると、ナビゲーターが必要になってくる。
そんなお手伝いが、最近多いです。

水星中だしね・・・。
答え合わせもあるな・・・・。
なるべくなら、痛くなく剥がれる事を祈りつつも・・・。
私にできることを、最大限に行おう。