つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月8日

水星逆行

すでに、爆発や水難事故や中学生と・・・。
初っ端からげんなりだ・・・・。

歯学部の帰りに小さい頃から食べている
ラーメンを食べれば、(ナニこれ?別な味)
恐ろしく、別物に変わっていて萎え・・・・・。

獅子座で火星水星合。
牡牛の天王星もチャッカマン。
しかもくすぶり続けて、大爆発的だし・・・。

一見さんだから、ペットの捜索をお断り。
掲示板で書かれるのも面倒だし。
もっとデリケートで大きな問題もあったけど。
顧客の方なら、お受けするんですけれどもね。
思えば、ペットの生まれ変わりや、亡くなった
ペットの気持ちや、様々見たけれど・・・。

今日は、やんわりと・・・・。
(てか・・・何丁目とかはFBIとかだから日本では無理よ・・)

ホラリー使ったりで、失せものやった事もあったけれど。
一見さんは怖いです。
気心知れた方は、読み取りも楽なんですけれど・・・。

乗り物の延滞。
ガス、水路、空路、物流。
書類、電話、メール人の気持ち・・・等々
滞りがちになります。

太陽金星カニだし・・。
通常でも胃腸の調子が思わしくなる方
続出ですが、影響大きそうな・・・・。

もちろん、怖がるばかりではなく。
やり残した事を仕上げるのには持ってこい。
懐かしい人に会ったり、失せ物がヒョイと
ふいに出てきたりもある。


大きな事故や、感情の縺れが最小限になる事を
祈るばかりです。