つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月26日

今日の水星

イオンの冷凍庫、一面壊れてガラガラ・・・。
アイス何もないじゃん・・・・。

冷凍庫も水星か・・・。
昨日空振りだった洋服店に、今日も行った。
冬服を一度も着ずにこやしにしていた。
(形が気に入らなかった・・)
7年ぶり?

イタリアのブランドやっているときの、スペシャルな
洋服店。
その辺のお直し屋さんには、怖くて出せないので・・・。

彼是30年・・・若き日を懐かしく思い出す。

あとは・・・南洋パールの糸替えも・・。
長さが気に食わない・・・。

このくらいかな・・・・。

鑑定は、連絡来ないが大多数。

もう6日くらいかな・・・・。
8月1週も過ぎれば、からりとするか・・・。

携帯のケースも変えて・・・。
ぼちぼち・・・リペアも終焉に近づいた・・・。
この時期は、細々と補修が多い。