つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月26日

きれいなお金と汚いお金

どーでもいいじゃん。

諭吉は諭吉。

と思ってしまう。

いろいろ思想はあれども、難しい。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6331263
「全国被害者支援ネットワーク」が闇営業の
お二人に、返金したと言う。

ダブルスタンダードなのは、日本の特有か。
本音と建て前がある。

文化なのかね。
水星は最後に置き土産するからな・・。
怠い・・気圧の関係で怠い。

知っているから返す。
でも、知らないでマネーロンダリングに使われていたり。
もっと酷いお金もあるかもね。
でも知らないから、返金しない。
キリがない

知らぬが仏。

諭吉は諭吉だと思うのだけど・・・。
面倒くさい世の中になったな・・・。

消費税は3パーだった。
それ用の計算機があった・・。
今じゃ、8パー。

そして10パー。
月はおうし座。
月の隣に、天王星。
頑固になりそう・・・。