つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月12日

ガゼウニ

まだ、石巻から送って貰っていない。
その辺の高級スーパーとかデパートでも
ガゼウニ売ってるから・・・。

たまにだけど。


今日も二個だけあった・・・。
今回のは、なんか小ぶり。
写真は、前回のトゲトゲ動いてたから・・・。
新鮮なんだな・・・きっと。

夏にガゼウニ食べないと始まらないように・・・。

7月には、レモンタルト。

邪魔な邪が入ってきて・・駆除に手間取った・・。
現実の現象の漏れ・・。余程私が気になるらしいけれど・・・。
こちらは、下賤なものには興味なく。

最早、邪な状態では人も癒せまい・・・。

最終段階に入っているが、大嘗祭までには終わるだろう・・・。
穢れは蔓延るけれど・・・。

日々をどのように彩るか・・クライアントとともに・・実践するのみ。
邪気退散。
全ては無に還しましょう。
初めから、無かったかの如く・・・・。

物にも人にも頼らずに・・自分力。
最終的に自らを救うのは、それしかないのだから・・・・。