つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月1日

感情の揺れ

やはり、昨日今日と皆揺れている。
蟹座と牡牛座系に分かれるかな・・・。

てな事を書いていると、「私牡牛座だけど大丈夫?」
とナンシーが鑑定に入られたんだけど。

他人のせいにしないので、何の心配もいりません。
おうし座が・・ではなくて。
何室の何の天体が牡牛座だと・・・場合によっては・・・。
と言う事なので・・・。

一人ひとり・・事象が違います。

でも、本当に人を怖いなと思ったのは最近ですけれど・・・。
私も、ナンシーも人を信じすぎるので失敗するよね?
と笑いあったのですが・・・・。

まことしやかに、息をするように嘘を吐く。
いや、もしもそれが病理なら・・・嘘ではなくて。
その人にとっては、真実なのですものね?

でも、自分の言動を忘れてしまうのは困ります。

加えて、私の海王星は相手に入り込むので。
より良いものは、よりよく。
より黒いものは、黒く露になりますので・・・・。
怒りや、攻撃を忌み嫌うあまり。
他人に責任を押し付ける人も、いるかもしれませんね。

陰気でぼそぼそしゃべるのは良くないと某所で
説明してありましたが。
ナンシーはまったくもって可愛らしい話し方。
エネルギーもさることながら、本人のお姿も
清楚で上品です。

私は、相手のエネルギーに合わせる事があるので。
相手ががさつだと当然、ガサツになります。
鏡みたいなものですね。
ナンシーも同じタイプですので、笑いあっているのですが。
そのナンシーも悪い輩に唆されて不安定になった事も
ありました。
霊能関係には、注意が必要だね?と今回も
話し合ったのですが。
現実を、どれだけ失礼なくこなせるかって・・難しいことなんだと
感じさせられますね。

見えない事だけではなく、見える所でしっかりと丁寧に
出来ない事は、やはりそういうこと。
見誤ったなと反省です。
世の中、綺麗事だけでは生きてもいけず。
それらを、すべて暴力と捉えては世慣れていないせいとは
40、50では言えず。
社会性が足りないという事になってしまいます。

心に良いことを、心に良い人達とやって共にさらにもっと
良くなる・・・掲げている通りになっています。
ナンシーも結局は、幸せ報告をしてくださったので・・・。
自分力をつけて、さらにもっと良くなるはずです。

エネルギーは使いよう。
よく使えば、よくなるし。
悪く使えば、悪くなります・・・。

でも、一番は素直なこと。
頑固では、息詰まります。
ナンシーの素直さを私もまた、学ばせて頂くのです。