つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月4日

嫉妬

人の焼きもちがネットニュースになるw
すごい、嫉妬具合のパンサーの人。

え・・・・。
宮城なんだ・・・。
へーー。
僕イケメンとユズってみんな同じ幼稚園。

へーーーーーー。

嫉妬妬みと言えば、牡牛座です。
何があるかな?
何があるかな♪

サイコロ転がすとこでした・・・。
ライオンちゃんの。

やはり、牡牛座に天体はあった。
牡牛座太陽と水星が天王星とオポ。

あとは、牡羊座金星が冥王星オポ。
この辺かなぁ~。

牡牛水星が土星とスクエア。
ネガティブ増量しちゃうんだよね?
お羊金星だから、華々しく叱りつけるし・・・。
真っ黒焦げの焼きもちか・・当人同士がいいのなら
いいんじゃない?