つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年7月7日

最近、腕の産毛が多くなったような気がしていた。
あのガサツな魔女が妬んでおるか?とも
考えたが・・・・。
あれは向こうの世界だし・・・・。
別にどーでもいいし・・・・。

そうだ!

更年期・・・。
やはり、これだろうか?
ホットフラッシュも無く、老眼は出てきているけれど。

ちょっと調べてみた。

ストレスでも男性ホルモンが副腎から分泌されるらしいので。
ここ最近のストレスも無関係ではなかろうと思う。

そして、ストレスはおなか回りも太くすると言う。
確かに、おなか周りがヤバイ。

ストレスでコルチゾールが分泌か・・・・。
なんにせよ、やはり森高が歌うように・・・。
ストレスが地球をダメにすると歌っていたが
あながち、嘘でもないと切に切に思う今日この頃。


新しく始めたといえば・・・。
塩。


うっかり、塩のせいと思っていた。
敏感肌なので、結構しみる・・・。
けど、肘の裏やかかと・・・・。
膝なんてのは、あまりお手入れしないので・・・。
恥ずかしくて、これでゴリゴリやっていた。
 
しっとりするのだけれどもね。
よい香り・・・。
私のように、アトピーとかでなかったら・・。
しみないだろうし、若いおねーちゃんに人気らしい。
そして、早速いそいそ訪れ、女優にもこそりと教え。
熟女二人で使っておりましたよ・・・・・。
 
ストレスはやはりよくないけれど・・・。
我慢が出来ない人が増えている。
学校に定時に行くのも、会社の要望に応えて
仕事をすることも・・・当たり前で・・・。
 
なんの不満もなく従えたけれど。
それは、柔軟宮に天体が多くあるせいなのかも。
固定宮だと、曲げるのが難しい。
ただ・・・起爆剤となる天体一つでそれを吹っ飛ばせるとも
思うので。
 
例え、柔軟宮が多くとも強固なものを隠し持ち、それを抑え込んでいると
自分でも抑えきれないと、逆漏れしてややこしい事にはなるだろう。
区分だけでは、分かり切れない。
 
今後はよくよく見ていかないと・・・・。
今はよくても、後々豹変して災いを為す天体装置の
考察を作っておこう・・・・。