つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月1日

あはははは

皆・・・・私の待機が無いと・・修行に行っていると思うのですが。
(確かに、そうなんですが・・・)
今回は、ヘソを曲げているのです。

裏掲示板などで・・・・電話の鑑定士が会社からピンハネされて・・・。

なんて書いてあった・・・。
確かに、まぁ2割程度しか貰えない・・・って・・。
あははははは
確かに、そんなもんだよね?

例えば、1千万売り上げて、2~300
後は、会社って・・・ん~~~~~爆笑
まぁーー集客力をそれで買ってる?って感じか・・。


置いといて・・・。
クライアントに対するケアに文句があって・・。
待機全然入れてないのだ。

フォローメール(鑑定後にお客様に書くと言うのが会社にあるのだが)
お客様の鑑定料でご飯食べているでしょ?
そうでしょ?
それなのに????
とか書いたら、干されたわ!

別にいいけど。
でもね・・あなた方のお給料はお客様が
支払っているのよ・・・。
その辺・・・わからんのよね・・・。
わからん人に、何言ってもダメか・・・。

そうこうして、マリーも今年の運気は・・なんて。
こっちは、感謝メールと言ってお客様が書く奴に・・・。
まぁまぁ、穏やかに頑張ろうよ・・・なんて再び送ってくる始末w

いつか、ブログに乗せるよ!と了解を取った・・一文。
迷える星々の為 日々小さな知恵の実をコツコツと地道に拾い集め 
我が身を呈して皆を慈愛と智慧を持って~

 心折れそうになりながらも 後ろを振り返り 自分に助けを求める者の為に 
歯をくいしばり進むのでしょう

なんて・・・言うから、仕方ない。
ヘソ曲げつつも頑張るよ。
女優からも、先生、修行にいっとんのか?
って、感謝メールが来ていて笑った。

書いていないけど、そう思っていました・・とほかの方も。

そうこうして、如月です。
早いなぁ・・・・。
資料を取りに図書館に行きたい、明日こそは・・・。
メンタムのやっすいリップも買いに行きたい・・・。