つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月24日

タワー

お願いしていた施術を受けられず・・・約30万の商材を断ったなら・・・。
(あなたはこれ!!ってごり押し)

「どなたか、良いアドバイザーが見つかるといいですね?」・・・ふん
と目が怒っていて、さっさと帰れのエネルギー・・・・。


うん、あなたではないことは確かだ。
やり手はわかるが、ホスピタリティーは...0パーセントなのだな?

山羊と双子と牡牛臭い人だった・・・。
うお座の新月、上から支配的にコントロール。


ビジネスまでも、口出されるし・・・。
ごめん、それはいいんだわ・・・・。

30万やっといた方がよかったか?
震為雷 二爻

w電機の施術されたんだw


震來たるに厲うし。億いに貝を喪い、九陵に躋る。逐うこと勿れ。七日にして得
水がない。

そう、この人は雷のような勇ましさはあった。
でもホスピタリティはない・・・。
雷だけでは、草木は茂らない・・。

断った時の鬼のような目が忘れられないが・・。
初見のイメージそのもの・・別にやり直し・・。
水星逆行は、やり直し案件。

厄落としに使おう・・・。