つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月27日

オーブ

厳しくタイトに見ていたけれど・・・。
1度・・・。

ちょっとゆるくしてみた・・3度。

これか~~。

双子土星にトランジット水星スクエアで・・・。
魚座の水星逆行。

7室火星にかかるから・・・。
そりゃ、追剥みたいな泥棒エステに貪られるんだ!


なんて、そのまんま!!
水星逆行は、2月17日~
私が、やられたのが・・。
19~20辺り・・・。

そりゃ、肺と気管支やられるわ・・・。
欲しいものと違うものを、強制的に仕掛けられる・・・。
ただ・・・。
それもまたエクスペリエンスだ。
自らの水星に落とし込み、仕事で活かしきればいい。

水星土星だから・・咳が長引く。
水星土星だから、やりたいもの(自らの思惑に止め入る)やらせてもらえない。
とは言え・・・。
きちんと指示されたこと、こなすのはやぶさかではないんだ。

土星は別に苦手でもないし・・・。
ただ・・私の水星楽しいんで『水星金星』

暗くて、重い水星の人は躍起になって・・・・。
言うこと聞かせて、自分の欲を満たそうとするだろうな・・・。
私は良くも悪くも・・鏡だから・・・。
お金に囚われて、心を忘れてしまったのだろう・・・。
バブル時代の人だけど・・・。

顔あんま、良くなかったんだよね・・・。
医療従事者への道断念とされていたけれど・・・。
まぁ、いろいろ察しが付くけど・・・。
ブルドーザーで人様の生き様まで、つぶしちゃダメだ・・。


しかし・・・昨日デパートのおねーさんと話したけど・・・。
今咳すると・・・ゴミでも見るかのようにされるから・・・・。
大変なんだよな・・・・。

結局、逆恨みしてもなんにもならない・・・。
面白くないのは、あなたの過去であって・・。
私じゃない。

でも、今が抜けきるチャンスだろうが、これからも追剥
やるなら、後で天の采配が下される。

水星逆行・・・。
考えを改めるきっかけに使う・・・。
でもいいか・・・。

魚座水星・・・
しかと心得た。

カメリアマークのブティックに見たいもの
取り寄せてもらってる・・・。
心の栄養摂取しようーーっと。

うお水星4月12日辺りに・・牡羊座
支配性の海王星は増やせ増やせだから・・・。
4月まで、かかるのかな?
逆行終わりの3月で、収束するはずはなし・・・。

4月に火星・・叩くもの、攻撃できる何かが
彗星のごとくでてくるのか・・・。
いずれにしても、まだまだ二騒動くらいはあるだろう・・・。