つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月24日

マイハンドルマイルール

ここさ・・・赤い国じゃないから・・・・。
皆が同じで、それだけが正しいわけではない。

それぞれが、個を大切にする。

ヒトラーではないのだから・・・。
選択肢は、その人それぞれでいいと私は常々考えている。

コントロールするのは、楽しいか?
お山の大将で、何が満たされるのか?

人間の自由意志。

これを大切に、鑑定してきました。
今後も変わることはないでしょう。

もう一つ、そのおばちゃん(経営者)の言葉で
許せなかったのは・・・・。
顧客のレベルが上がるんですって・・・・。
アイツの言う事を聞くと・・・・・。


あなたの主催する宗教には入らないよ・・・。
興味が無いし・・・。
魅力もない。

私のクライアントの皆様は、皆一流であるので・・・。
これ以上でも、これ以下でもない。

珍品見に行った・・・。
下らない施術に1万は、正直・・ハ?って感じだけど。
勉強にはなった。

うお座の新月・・・疲弊と共に過ぎゆきます。
これで、地震でも来たなら笑うわ。

マイハンドルマイルール。
未来は360度自由です。
これからも、今までも心に良いことを・・。
心に良い人達とともにやって・・さらにもっと良くなる。
これは変わりません。

踏み絵でも踏まされた気分だが・・・。
今一度、どっかスパのいいとこ探そうっと・・・・。