つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月22日

ギンギンする

今日、貫徹なのよね・・・。

眠れなくて、朝一で病院でいいやと思っていたならw
昨日は、3時半くらいに寝て・・・8時半に起きて・・・・。

から・・すこぶる元気ではあったの・・・・。

今も一睡もしていないんだけど・・・・。

少し、鑑定終えて・・・・。
いつもの医療従事者の方の・・・コロナは無事そうで・・・
安心した。

寝るかな・・・。
地響き感じたけど・・・・。
大丈夫かな・・・・。
ブルマンロール食べてから、横になろう・・・
流石に・・・・。

って・・・・立て続けに6人鑑定しているうちに・・・・
ブルマンは食べたけど・・珈琲だけ飲み終わった。
紅茶も珈琲もガンガン飲んで、眠れる人・・・・。

いやだな・・・・地震だと・・・。
地に5天体・・・。