つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年2月15日

桜サク

夕べ、合格通知の連絡を頂いた・・・。
いつも、ミラクルが起きる(起こす)クライアントは
常々・・「書いていいからね?」と仰っておいでだったが・・。

今回は、緊張した。
兆候は読み切れていたが、ご長男の時は絶対に!と言い切れたが・・。
今回は、危うかった。
(それでも、合格と出ていたけれども)

それでも、いけるとは思っていたけれど・・。
少しばかり、術をやって頂いた・・・・。

山羊強調で、素地が(魔女的)あったので・・・。
功を奏し・・・・。
成功を分かち合ったのが、夕べ。

あぁ・・本当に良かった。
ご子息二人とも、サポートさせて頂いた。

所属先は、生き死に、裁判、試験はしなくていいのスタンス。

でもね・・・。
そういう事だよ・・・聞きたいことって・・・。
私の知りたいことを・・数年前にホラリーで聞いたら・・・。

見事外された。
当たるも八卦・・・~。

今回は、アストロダイス、ホラリーも使った。
タロットも・・・。

読み取る。
本当に難しいこと・・。

ロジックと、あとはホワイトマジックだね・・・。
マリーもだけど、ひっくり返すには中々の力と
柔軟な頭脳・・・・。

エクセレントなクライアントにご用命頂き、恐悦至極の
極みにござりまする・・・・。